PAPIKO-zakkiのブログ

日常で使っているもののレビュー

U-NEXTの無料トライアルの感想

UーNEXTに登録してみた感想

 

今回はU-NEXTについて、ちょー簡単に紹介します。

f:id:PAPIKO-zakki:20210201091041p:plain

 

最大のポイントは

 

読み放題見放題のサービス

 

が基本料金1990円で利用できる点です。

 

さらに毎月U-NEXT内で使える1200ポイントがもらえます。

 

次にU-NEXTの特徴を6つにまとめました。

 

① 210000本以上が見放題!

ほかのサブスクと比べても、ダントツの見放題数を誇っています。

最近話題のライブ動画もあり、お家で気軽に楽しめます。

 

②読むと 見るがひとつのアプリで利用出来る!

U-NEXTでは、アニメやマンガを読んだあとに気になった作品の原作をアプリ内で読むことができます。

わざわざ他のアプリに移動しなくても作品を深掘りできるのはかなり楽ですよね笑

 

③毎月もらえる1200ポイント!

このポイントの利用方法は最新の映画やマンガの購入などに使えます。

さらに余ったポイントは翌月に持ち越せるので安心です。

 

④マンガの購入は最大40%をポイントで還元!

例えば1000円分のマンガを購入した際に最大400円分のポイントが戻って来ます。

 

⑤ファミリーアカウントで家族で利用できる!

最大4つのアカウントがつくれるので、4人家族なら実質1人500円で利用できます。

またそれぞれ、視聴履歴は共有されないのでプライバシー面も安心です。

 

 

⑥ダウンロードでいつでもどこでもみれる!

wi-fi環境がある場所で作品をダウンロードしておけば、どこでもオフラインで視聴可能!

マンガも雑誌もダウンロード可能です。

 

 

○対応デバイスについて

 

個人的な他社との違いは

 

Netflix→オリジナル作品、洋画、話題作

 Hulu→洋ドラマ

 U-NEXT→韓流系作品

prime video→作品のバランスがいい

 

 

U-NEXTは1つのサービス内で、幅広く作品を楽しみたいかたにオススメです。

 

 

U-NEXTでは、今30日間無料トライアルを行なっています!

 

ここで、無料トライアルを考えているあなたに注意点をお伝えします。

 

  • U-NEXTでは無料トライアル期間が終了すると自動的に有料プランに移行されるので、解約期間に注意して楽しんでください。
  • 無料トライアルの際に600ポイントが付与されるので、使い忘れのないようご注意ください!

 

登録は下記の公式サイトから↓